プロフィール
z ichiko
z ichiko
z ichiko / 善道 いちこ (いちこ)です。
LB好きギフト好きが高じてものづくりに励んでいます。 Shop ichikoというお店やってます。 ブログはSLの、お気に入りアイテム紹介、ものづくり(ファッション、ポーズ)、SHOP、イベントめぐり。

2017年08月03日

[SANSAR] ちょっと見してみた

SANSARに行ってきました。


とにかく光の描画がきれい

[SANSAR] ちょっと見してみた
アポロのロケット?

[SANSAR] ちょっと見してみた
路面の材質感がいい感じ

見た限りではオブジェクトの映り込み(鏡面)はしないようです。

SLではおなじみのインベントリがないface20
(追記:制作モードではインベントリはあるようです)

購入したものはどうなるの?とか、いろいろ疑問が残るなか、
最後に、2011年に撮ったブログプロフィールSSに似せてSANSARで撮影してみました。
[SANSAR] ちょっと見してみた
初期アバは微妙にカスタマイズ可能 カスタマイズ方法はゲームっぽい感じ

まだまだ、操作性、機能面(例えば座れない)、カスタマイズ性、設定面で、SLのほうが勝ってる印象です。

ただ、SANSARの描画はきれいですね。

最初の段階で「まだまだ」というほうがクリエイター方面の方々にとっては
何かとやりがいがありそうなところです。

SANSARについては、モノづくり面でこれから書いていく気がしています・・・。





Posted by z ichiko at 08:39│Comments(0)SANSARお散歩
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。