プロフィール
z ichiko
z ichiko
z ichiko / 善道 いちこ (いちこ)です。
LB好きギフト好きが高じてものづくりに励んでいます。 Shop ichikoというお店やってます。 ブログはSLの、お気に入りアイテム紹介、ものづくり(ファッション、ポーズ)、SHOP、イベントめぐり。

2016年12月26日

じゃぽにか和物市 1mmさま

とうとう始まりましたねface05
素敵な日本の和物が置いてありました

じゃぽにか和物市 
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/159/78/1001

じゃぽにか和物市 1mmさま
 
着物 !1mm***   furisode2017 butterfly red

髪 *ARGRACE* KOHAKU

じゃぽにか和物市 1mmさま

じゃぽにか和物市 1mmさま

GIFTも置いてくださっていますface22

じゃぽにか和物市 1mmさま

今年も素敵な庭がありましたよface05

じゃぽにか和物市 
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/159/78/1001

1mmさま ブログ
http://1mmmirin.blogspot.jp/

1mmさま ソラマメ
http://mirin.slmame.com/d2016-11.html

 和物市 12/26スタートです。











Posted by つーђゃん at 06:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。