プロフィール
z ichiko
z ichiko
z ichiko / 善道 いちこ (いちこ)です。
LB好きギフト好きが高じてものづくりに励んでいます。 Shop ichikoというお店やってます。 ブログはSLの、お気に入りアイテム紹介、ものづくり(ファッション、ポーズ)、SHOP、イベントめぐり。

2018年09月18日

本当にいいのかなっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞!?

素敵なGIFT頂いてきちゃいました 0$ で購入してくださいね^^

LM http://maps.secondlife.com/secondlife/Rainbow%20Hills/238/156/22

 
本当にいいのかなっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞!?


本当にいいのかなっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞!?


本当にいいのかなっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞!?

他にも沢山ありましたよ^^ノ

LM http://maps.secondlife.com/secondlife/Rainbow%20Hills/238/156/22




タグ :GIFT

同じカテゴリー(┳おすすめ紹介━━)の記事画像
ブラックフライデー周ってみました( ˶´⚰︎`˵ )..°♡
セール&ギフト
FEER !バレンタインギフト もらってきたよ~
-Pixicat-さまの素敵にっと 50$のやつ~!
同じカテゴリー(┳おすすめ紹介━━)の記事
 ブラックフライデー周ってみました( ˶´⚰︎`˵ )..°♡ (2019-11-30 04:54)
 セール&ギフト (2018-08-18 03:08)
 FEER !バレンタインギフト もらってきたよ~ (2018-02-14 20:03)
 -Pixicat-さまの素敵にっと 50$のやつ~! (2018-02-02 17:07)

Posted by つーђゃん at 04:50│Comments(0)┳おすすめ紹介━━
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。