プロフィール
z ichiko
z ichiko
z ichiko / 善道 いちこ (いちこ)です。
LB好きギフト好きが高じてものづくりに励んでいます。 Shop ichikoというお店やってます。 ブログはSLの、お気に入りアイテム紹介、ものづくり(ファッション、ポーズ)、SHOP、イベントめぐり。

2017年07月22日

FLF - Heels

今日もまた暑そうですねface11

さて、本日はFLFからの一品face22

FRI DAYさまのHeels50Lです。


Skirt: FRI DAY - fri. - Ziggy T-Straps (Bows)

黒のリボンのついたニーソックス付きヒール です。

黒と白のソックス入っています。

ヒールでニーソが合うものがなかなかないので、思わず買ってしまいました。



FRI DAY さまSLURL
face263 http://maps.secondlife.com/secondlife/Pemberley/128/90/23

入ってない方は買う前に、そばの看板から
FLF(Fifty Linden Fridays)のグループに入ってくださいねface22

金曜日のイベントのものなので、気になる方は
時差を考えながらお早めにface02


Group:Fifty Linden Fridays(FLF)



同じカテゴリー(ショップイベント情報)の記事画像
8月いっぱいでヤード終了らしいです^^
SL15B目玉BlueBerryギフトクレジットの使い方
SL15B ギフトがいっぱい
BohoFair 2016
SIMに入れないと思った瞬間に?!
着物市&ハント 1mmさま
同じカテゴリー(ショップイベント情報)の記事
 SoKawaiiSundays [06-06-2021] (2021-06-08 07:12)
 8月いっぱいでヤード終了らしいです^^ (2018-08-12 11:07)
 SL15B目玉BlueBerryギフトクレジットの使い方 (2018-06-24 17:50)
 SL15B ギフトがいっぱい (2018-06-21 07:10)
 BohoFair 2016 (2016-10-25 07:25)
 SIMに入れないと思った瞬間に?! (2016-07-18 22:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。