プロフィール
z ichiko
z ichiko
z ichiko / 善道 いちこ (いちこ)です。
LB好きギフト好きが高じてものづくりに励んでいます。 Shop ichikoというお店やってます。 ブログはSLの、お気に入りアイテム紹介、ものづくり(ファッション、ポーズ)、SHOP、イベントめぐり。

2017年01月18日

HeelのGroup Giftがなかなか

こんばんはface01

今日もグループギフトめぐりですface22

今回は以前もご紹介したことのあるKC Coutureさま
ヒールグループギフトです。

なかなかのおすすめです。

HeelのGroup Giftがなかなか
Heels: KC- HEDY HEELS

HUDで細かくヒールのパーツごとに色を変えることができます。

Maitreya, Belleza, TMP, Slink high ,EVEに対応となっていました。

KC Coutureさまはこちら
face263 http://maps.secondlife.com/secondlife/Ominious/50/160/21

Group 加入は25Lですが、靴系のものがギフトでもらえるのを考えると安いかもface01

支払い表示は1Lですが1Lで購入すると、即座に1L戻ってきますので実質無料です。

ほかにもグループギフトいろいろ置いてありましたface02










同じカテゴリー(グループギフト)の記事画像
SaNaRae-  Group 貰ってきました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
k9 さんのフリーギフト₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ 貰ってみたよ‪
The Seasons Story GIFT
ギフトもらい忘れてる!!汗
COCOさま GIFT
FaMESHed 6th Anniversary Group Gift
同じカテゴリー(グループギフト)の記事
 SaNaRae- Group 貰ってきました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ (2019-10-30 15:11)
 k9 さんのフリーギフト₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ 貰ってみたよ‪ (2019-10-17 11:52)
 The Seasons Story GIFT (2019-10-13 06:40)
 ギフトもらい忘れてる!!汗 (2018-07-13 09:05)
 COCOさま GIFT (2018-06-15 23:02)
 FaMESHed 6th Anniversary Group Gift (2018-05-14 04:42)

Posted by z ichiko at 19:19│Comments(0)グループギフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。